サバイディな日々

スポンサーサイト


またまた差し入れが~!

【夕飯まで1時間を切った 17:20】

夕方になって大分涼しくなってきたので、ハンモックでのんびり過ごしておりました。どこまで自由人なんだ、俺…(笑)。
そしたら駐車場に車が一台止まったので身体を起こしたらエンジェルさん。『一体どっから現われとるん~』と笑われてしまいました(苦笑)。

かぁたんふりかけ
一緒に店内に入ると、持ってきた荷物の中から【ご飯のお助けアイテム】かぁたんふりかけ登場!!
なんと諸般の事情により販売できないのでひとパックお裾分けしてくださる、とのこと(^▽^人)ウレシ~

今夜はこれでご飯食べなきゃ~p(^^)q

↓『つくづく幸せな…』ともはや神がかり的なものすら感じている方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

