サバイディな日々



空腹の果てに

【おなかすいたおなかすいたおなかすいた… 18:05】

今日のお昼はパンとおにぎり1個だけでした…この取り合わせもどうかとも思うけどでも美味しかった…のは良かった…だがしかし、とてつもなくおなかがすいて仕方がない夕方18時過ぎ。

白ご飯
食欲が爆発した日の食事はこうなるという典型ですが、まずは『白ご飯』の大。当然昨日いただいたふりかけつき(^^)。

トムヤムクン
暑い日になぜか汁物がほしくしかもすっぱ辛い『トムヤムクン』が食べたくて仕方がなくてオーダー。

ヤムカイダーオ
それだけではおかずとして不満が残りそうだったのでもう一品、『ヤムカイダーオ』を注文。
これで何とかこの空腹地獄から開放されたのでありました。

↓『おぉ、写真のアングルもどことなく食欲度合いが表れている』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

