サバイディな日々



今日も仕事終わり~

【19:40 になっちゃった】

週に2回のNPOの活動で夕方からサバイディーを出て近くの集会場へ。
1時間半のカリキュラムを終え、ようやく帰ってまいりました~。
さぁてさて、ご飯タイムにいたしまするか~。

パッタイ
おなかがすくとどうしてこうもたくさん食べたくなってしまうのでせう(^^;)
目に飛び込んできた『パッタイ』をオーダーしたまではいいんですが…。

玄米コロッケ
玄米コロッケ』まで頼んでしまいました~。まぁ私が夜パッタイを食べる時に必ず一緒にオーダーする一品ではありますが…。ご飯もの一皿、ではなくてふた皿メニューを選ぶ自体食欲に心が支配されているそんな気がしてなりません(笑)。

↓『旨いんならいいじゃ~ん(^m^)』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

