サバイディな日々



久しぶりに

【夕飯頼んだ 18:35】

たまったブログも更新し(^^;)、ようやく身軽になったすがぁらです。
やはりここ数日はアクセス数も低水準…マメに更新しなきゃいけませんですねm(__;)m

と、懺悔が終わったところで気を取り直して夕食に突入したいと思います(笑)。

ゲーンキョワーン
今宵はなんとなく…しかし久しぶりにサバイのカレーが食べたくなって、『ゲーンキョワーン』をオーダー!ホントに久しぶりです。いったいいつぶりなんでしょうか…と思って調べてみたら、最後に食べたのが2009年の5月17日の記述が!
しかも自分のチョイスではなくランチのメインだったので、自動的に運ばれてきたもの…と言う事で自分が声を出してゲーンキョワーンをオーダーしたのはいつだろうという興味がわいてきたのはいうまでもありません。
調べてみたところ…なんと2008年7月22日までさかのぼってしまいました。
『サバイのカレーは食べると逆におなかがすく』と避けてきたのが一目瞭然です(^^;)

かぼちゃポタージュ
そして今夜は『かぼちゃポタージュ』なんてものもありましたので、迷わずSサイズをオーダーです。ポタージュというだけで合格です(何が?)。

↓『道理でカレーの記事が少ないと思った』と、納得してしまった方は迷わずポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

