サバイディな日々



9月!

【小春日和の 12:35】

すっかり秋の空色になってしまいましたね~。風が心地よいよい。こりゃあ食欲の秋がいきなりノシつきでやってきた感じです。
このあとパソコンヘルプの依頼があり、ネット環境があったほうがいいだろうということでここサバイディーを指定させてもらったので早めに入ってまずは腹ごしらえ。

パッカカオカイダーオ
メインは定番中の定番、『パッカカオカイダーオ』。このところ、パッカカオにしてもカレーにしてもスープが多くてとても嬉しい(^u^)。
ご飯にしっかり味がしみこみまする。出来ればこのパッカカオソースをつけ汁にしてセンミーをいただきたい気分(笑)…あ!せっかくクィティアオセンミーオーダーしてたのにブログを書き終わってからそんなこと考えてるよ(苦笑)。次回はぜひとも挑戦してみよう。

オクラとトマトと玉ねぎのサラダ
副菜は『オクラとトマトと玉ねぎのサラダ』。いよいよ秋野菜の登場ですなぁ~。
オクラと納豆で白飯ってのもたまらないでしょうねぇ~。

↓『さすがは食欲の秋!いろんな食のアイディアが!!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

