サバイディな日々



久しぶりのオーダーメニュー

【18:15 早速ご飯】

今日もお昼がおざなりになってしまった…食べなかったわけではないけれど、至極適当な、作業的咀嚼に基づく空腹の解消で無為に終わってしまったのであった…。
…って要は、コンビニでパン買って食べただけなんすけどね(^^;)

カオパット
こういう日は夕食でフィーバーしたくなるのが人情(笑)。
お財布と相談しながらですが、とりあえずご飯ものからまず『カオパット』をチョイス。

タイソーセージ
そして、ほんと~に久しぶりのオーダーになりますがこちら、タイソーセージの『サイコー&サイウア』をチョイスしてみました。
もち米入りの発酵ソーセージがサイコーで、ハーブたっぷりピリ辛がサイウア。それぞれ違う食感・味覚で大変美味しゅうございまする(^^)。

ポテトサラダ
そしたらマスターのRokiさん(注:日本人)が『これもどうぞ~』といって『ポテトサラダ』を出してきてくださいましたっ。嬉しい限り…胃袋大満足なことはいうまでもありませぬ~。

↓『なんかビール飲みたくなるラインナップだ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

