サバイディな日々



軽く、軽く…

【こんな時間だ 15:30】

久しぶりに100満ボルトに寄ったら結構楽しかった(笑)。
今のプラズマテレビのように技術が確立されたら、3Dデジタルフォトフレームもいいなぁ。
消耗品を購入後サバイディーにやってきたらすでにこんな時間。まだ昼食をとっておりませんの(^^;)

白米おにぎり
とりあえず何か食べたかったんだけど余りしっかり食べちゃったら夕飯に響く、ということでMegumiちゃんに『白米おにぎり』を作ってもらいました。
「そんなものくらい自分で作れるだろう~!!」という声が聞こえてきそうですが、人に作ってもらうのがまた旨いんですよ(^w^;)

↓『まぁ、それはわからないでもない』と同感の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

