サバイディな日々



ランチがなくなった~

【決して遅くはない 12:55】

ランチだランチだ~~~と、嬉しそうにサバイディーにやってきました。
が!
手前でランチが終わってしまったぁ~~~~~!
まぁ、お店が繁盛してくれるのは嬉しい限りでありまする。

ナンプリックパオ
…ということで、通常メニューから『ナンプリックパオ』をチョイスいたしました。
甘辛いのがまた後引く美味しさなんですよねぇ~~~。結構好きです、これ。

↓『おおぉ、繁盛してくれるのは私も嬉しい』とお考えの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

