サバイディな日々

スポンサーサイト


久々の~

【おそうなりました 19:30】

今日は午後いちから野々市公民館の研修室でピースバンクいしかわ設立準備会のミーティングで、なんだかんだと5時間以上公民館に滞在しておりました。

さらに今日は自転車移動だったので片道20分くらいかけてサバイにたどり着き…


カイジャオ納豆ライス

せっかく自転車で移動してるわけだし、ちょっと軽めの一品を~ということで久しぶりに『カイジャオ納豆ライス』をオーダーさぁ~。お酢をたっぷりかけて、ナンプラーと唐辛子をかけておいしくいただきました(^▽^)
ちなみにご飯と玉子焼きの間には納豆が隠れておりますの。

↓『シンプルだけどなかなかよさ気な~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

