サバイディな日々

スポンサーサイト


映画観てきましてん

【楽しかった 16:55】

打ち合わせの後、店内のボックスでご飯を食べていた知り合いに誘われて御経塚サティでサブウェイ123激突を観てきました。面白かったぁ~~~~~!
僕の車をサバイディーにおいて知り合いの車で乗り合わせていったので、観終わってからとりあえずお店に戻ってきました…そしたらマスターのRokiさん(注:日本人)が店先でコーヒーを焙煎しています。すげーいい香りだぁ~~!

香りコーヒー
みんなでお茶タイムにしよう、というつもりもあって、迷わず『ホットコーヒー』をオーダーしましたですよ。
やっぱりここのコーヒーの香りと味はすばらしか~。
2時間ほど楽しいひと時を過ごし、友人たちは帰っていきました…。

↓『ほんと、あのコーヒーの香りはたまらない!』というファンの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

