サバイディな日々

スポンサーサイト


さてさて、晩御飯タイム。

【とにかく米が食べたい 18:45】

カウンタに一人残り、時間的にも夕飯にちょうどいい時間帯だったので早速オーダーをかけることにしますかぁ。

パッカカオカイダーオ
今日は一日充実した日だったので、ご飯もおいしいはず!!と選んだのは定番一番人気の『パッカカオカイダーオ』。
「辛くしてね~」と頼んだわけですけど、マスターのRokiさん(注:日本人)いわく『辛いと(Megumiちゃん)味見できないんだよねぇ~』って…(^^;)。まぁ、常軌を逸した物をオーダーする私が悪いんですけど(汗)。で、結局味を確認することなく三温糖・お酢・ナンプラー・唐辛子をしっかりさじに1杯ずつ加えて混ぜ込んで、涼しい顔をして食べたなんてことは決して言うつもりはありません。

↓『なるほど、涼しい顔をして食べたんだな』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜風がだいぶ涼しくなってきましたね~

そろそろホットな食べ物が恋しくなってきますね(^^

とぉ | URL | 2009年09月08日(Tue)21:54 [EDIT]


とぉさん★
そうでんなぁ~。
そろそろおでんやすき焼きが恋しくなる季節…(^^)

すがぁら | URL | 2009年09月08日(Tue)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

