サバイディな日々

スポンサーサイト


秋だねぇ。

【空気が気持ちいい 12:55】

もうすっかり秋ですね。風が気持ちよさそうだったので今日は自転車でやってきましたのサバイディー。
やっぱり気持ちがよかった(^▽^)。

ミニ定食
食欲の秋ですからガッツリ…と行きたい所ですけど今日のお昼はとにかく米!米が食べたい!!と魂が訴えかけてきておりましたので、シンプルに米を楽しめるメニュー『ミニ定食』をオーダーしました。そしたらふりかけまでおまけでついてきた(^▽^人)
このきゅうりの浅漬けがまた米の味を引き立ててさいこ~でありましたっす。

↓『シンプルイズベスト、ってところだね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

