サバイディな日々



お客さん待ちだ~

【過ごしやすい 12:05】

このあと新規のお客さんとここサバイディーで初めてお会いする運びとなっておりまする。
ということでその前にちょっと腹ごしらえをば…。

パッカカオカイダーオ
ランチを選びました。本日のメインは定番の『パッカカオカイダーオ』。
から~くしてかき混ぜ混ぜしてご飯に具とソースをなじませていただくのが私のスタイル(^^)。

梅かぼすおろしの焼きなす
副菜は『梅かぼすおろしの焼きなす』。さっぱりとしたお味で、メインとのバランスが良い一品です。

クィティアオセンヤイ
そして今日は!megumiちゃんから『センヤイ(太麺)があるんですけど、これでヌードルにしてみますか?』という申し出がありましたので、断る理由もございません!(笑)。

センヤイ
見てください、この太さ!まるできしめん。食べ応えも充分で、とりこになってしまひそうです。
さしずめ、『クィティアオセンヤイ』というネーミングになるんでしょうか。
センヤイでパッタイとかパッカセンヤイなんてのも美味そうだなぁ~(゜○゜)

↓『おぉ!太い!食べてみたい!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

