サバイディな日々



寒いかも。

【お昼回って 13:05】

今日は朝から雨模様…全く気温が上がりませんね。なんだか10月中旬下旬…そんな感じがする日です。

フェアトレードショップのコミュニティトレードアルさんによって毎月発行されるニュースレターをもらい、サバイディーにやってきました。お昼を食べて仕事にとりかかろ~~!!

バジル入りカオパット
本日いただきまするは『バジル入りカオパット』。バジルがなんともいい香り♪食欲をそそります。

梅かぼすおろしの焼きなす&ピーマン
そして副菜は『梅かぼすおろしの焼きなす&ピーマン』…昨日と同じ??と一瞬錯覚に陥りそうになりましたが、ピーマンが加わるというアレンジが施されておりました。

それにしても本当に空気自体が冷たいですね。ど~ぞ、皆様体調を崩されませぬよう~。

↓『あんたも…って、そこでそんな美味いもの食べてりゃ大丈夫か(笑)』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バジル入りカオパット
梅かぼすおろしの焼きなす&ピーマン

素敵な献立 美味しそうです
香りが楽しめますね

ryuji_s1 | URL | 2009年09月16日(Wed)07:54 [EDIT]


ryuji_s1さん★
初コメントですね。ありがとうございます!
ホントに、バジルの香りに包まれて幸せな食生活を送っております(^m^)
今もカウンタの横でマスターが採れたてバジルをざるに選別してるところなんですよ。

すがぁら。 | URL | 2009年09月17日(Thu)18:57 [EDIT]


 

トラックバック

