サバイディな日々



3時のおやつ

【カステラ1番電話は2番3時のおやつは 15:10】

それにしても気温が低いっす。仕事をする指先の動きが鈍るほどではありませんが、まだオーダーしていないランチドリンクは温かいものがいいなぁと思うくらい気温が低いっす。

ホットコーヒー
そこで今日のランチドリンクは久々に『ホットコーヒー』にしました。全くこの香がすばらすぃ。

カノムチャン
そしてコーヒーのお供に、残りわずかということで貴重な感じがするタイのデザート『カノムチャン』をいただきました。
ココナッツミルクを練りこんだ2種類の生地を緑色に着色し、冷やし固められたと思しきデザート。
2種類の生地がミルフィーユ仕立てで折り重なっており、見た目は羊羹ですがフォークを入れると結構しっかりとした硬さがあります。ソフトな甘みでコーヒーとの相性も抜群でした。

↓『雨のせいもあると思うけど、ホントに寒いよねぇ』とお感じの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

