サバイディな日々



夕飯時

【悩む 18:25】

最近は日がくれるのも早くなったので、腹時計もそれに合わせて早めに進むようです(笑)。
なぜだかタコライスが食べたくなったんですが、よくよく考えたらお昼に食べたからなんですね(^^;)。
そうなると『何食べよ~』ってなるんですが、しばし考えた末比較的短時間で解決しました。

パッカカオ炒飯
久々のパッカカオのアレンジメニュー、『パッカカオ炒飯』をばオーダーしますです。

さつまいもポタージュ
そしてぇ~!昨晩食事が済んだあと、その直後に来店してスープをオーダーたお客さんに『実はスープが新しく作り変えて、今はポタージュになったんです~』といってすなわち昨日の夕飯ではタッチの差で口に入らなかった『さつまいもポタージュ』のSサイズを万感の思いで力強く発注!!それくらいポタージュ好きなのっ!!
豆乳ベースでわりとサラッとしたのど越しですが、さつまいものやさしい風味とあいまって思ったとおり美味しかったです。うん。ポタージュばんざい。

『ばんざい。』と一緒になってつぶやいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

