サバイディな日々

スポンサーサイト


麺三昧

【12:50 のひととき】

日に日に秋が深まっていきますね。
ということは日に日にご飯が美味しいということだ(笑)。
1日に2500Kcalを目安に食べないと恐ろしいことになってしまう~~~。

パッタイとおにぎり
…なんてことは微塵も考えておりませんので、とっとと今日のお昼にいただいたものをご報告いたしませう(笑)。
メインは久々の麺ランチ、『パッタイ』と『おにぎり』のセット。通常パッタイよりも量は少し少なめですがその分おにぎりがついているっ。これに副菜とスープorヌードルならかなりお得感がありますな。
それにしてもメインが麺の日に、ヌードルを頼む客なんているんでしょうか…




15日ランチ
ここにいます(笑)。だって単純に、おなかが膨れるんだもぉ~ん!!
ちなみに副菜は『チンゲンサイと春雨の中華蒸し』でした。
ピーナツソース?がなかなかマッタリコッテリといい味を出してます♪

↓『お好み焼きをおかずにご飯を食べる感覚かぁ~?』となんとなく理解できた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

