サバイディな日々

スポンサーサイト


辛口!

【お天気! 14:05】

のっぽくんに出店している旅カフェさんでマッタリしておりましたら、友人S子さんに遭遇。
『ねっとぶっくをかったから、いろいろおしえてほしい』とうらやましいことを言っておられるので一緒にサバイディーにやってきましたがな。
バッテリーがなくてすぐにあえなくシャットダウン状態になってしまいましたが、やっぱりうらやますぃ(^^;)

ジンジャーエール
そうなると後はお茶タイム(^^;)。朝晩は冷え込んでますが日中は結構気温も高めなのもあって久しぶりに『ジンジャーエール』をいただきました。
仕事観を語り合ったりエンジェルカードを引いたりピースバンクいしかわの話をしたりなかなか楽しい時間を過ごしましたとさにこ

↓『私も欲しいネットブック…』とパソコンの前でつぶやいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

