サバイディな日々



褒められた(^▽^)

【今日も日が暮れた 18:15】

3時過ぎに一旦サバイディーを後にし、この時間に戻ってまいりました。夕飯が私を読んでいるっ!!

ナンプリックパオ
“白いご飯”を食べようか、“白いご飯に何か乗っているもの”を食べようか、はたまた“炒めたご飯”を食べようかという贅沢な悩み進行中。結論として、“炒めたご飯”から『ナンプリックパオ』を選択いたしました。甘辛いということでえぇ、食欲がかきたてられます(^^)。

食後パソコンを開いていたら、ボックス席に座ってた常連さんがお会計のためカウンタに来られたのでご挨拶。
『ふぁる通信のマンガ、いつも見てますよ~。面白いです~』と、久しぶりに褒めてもらっちゃいました(^ー^)

↓『あれは是非続けて欲しい♪』とご支持いただける方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

