サバイディな日々



召集令状発令~~!

【浮気予定だった 19:40】

19時過ぎ、現在地:野々市町本町2丁目。
ミーティングがあり19:10過ぎに終了、近場で久しぶりにパスタでも食べようかと浮気を画策していた…その瞬間、携帯に知り合いから一通のメールが届く。

「いまどこ?
 わたし、サバイディでジンジャーエール飲んでるアップロードファイル

ああぁ、特に約束していたというわけでもないのにこの絶妙なタイミングでメールが届くってことは“浮気はしちゃいけない”ってことか(^^;)

プラーガッポン
大人しくいつもの指定席へやってきましたですよ(笑)。
さてさて、気を取り直して晩ご飯晩ご飯…と。『プラーガッポン』で美味しくご飯をいただきましょ♪
…あ!横からつまみ食いされたっ

↓『やっぱりすがぁらは、サバイとは切っても切れない縁なんじゃない~??』と思ってる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

