サバイディな日々

スポンサーサイト


しらすかるせん

【食後間もない 14:05】

『あぁ、そういえば昨日渡し忘れたんですけど…』と、Megumiちゃん。
実は週末に静岡から友人が金沢に遊びに来て、サバイにお土産を置いていってくださったようです。
私に会えるかと楽しみにいらっしゃったみたいだったんですけど…その時間にはすでに実家に居りましたm(__)mモウシワケナイ

しらすかるせん
そのお土産がこちらのしらすかるせん。カリカリの食感でかる~い歯ざわり。美味しくいただきました(^^)

↓『静岡のシラスは美味しいよねぇ~~!』と、しらす丼が恋しくなった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

