サバイディな日々



た…ためてしまった(汗)

【ずっとご飯を食べてたよ 12:00】

え~~~~~~~~~~~…


皆様、お久しぶりですm(__)m



最近身辺があわただしくて、すっかりご無沙汰しておりますです。
とりあえず今までも、ちゃんとサバイでご飯をいただいておりましたので写真だけご紹介いたします。

【9月26日・夕方】
アイスジャスミンティ
アイスジャスミンティ

ミニ定食
ミニ定食

【9月26日・夜】
パッタイ
パッタイ

玄米コロッケ
玄米コロッケ

【9月29日・夜】
カオパット
カオパット

ホイトート
ホイトート

【9月30日・昼】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

ラディッシュのパスタサラダ
ラディッシュのパスタサラダ

【9月30日・夜】
白ご飯
白ご飯』の大盛り

スキ
スキ

【10月1日・昼】
パッタイ
パッタイ』の大盛り

【10月1日・夜】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

はぁ~、長い(^^;)。
ちなみに月の頭はイベント等があってサバイに流れ着くだけの気力と体力がありませなんだ(苦笑)。

↓『身辺のあわただしさの理由がなんとなく気になる』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

