サバイディな日々

スポンサーサイト


ランチのお誘い

【代車だった 13:15】

午前中、車検のためにディーラーに行って代車を借り、その後は出来ればあまり運転しなくて済む様に近場でご飯を食べようかな~と思ってたんですが、そこへ友人からランチのお誘いの電話がっ。
…と言うことでサバイディーに到着(笑)。
友人は先に到着していておいしそ~にランチを食べていたので、おいらも続いてオーダーしました。

パッカカオカイダーオ
ちなみにメインは『パッカカオカイダーオ』。僕はこれに調味料を全部投入してさらにかき混ぜて食べるわけですが、佐藤を投入した時点で友人『砂糖かけるの?!』とちょっとびっくりした様子。
だってコクがますんだもぉ~ん。

かぼちゃとレタスのサラダ
そして副菜は『かぼちゃとレタスのサラダ』。この時期、女性の好きなものとして芋・栗・南京といいますが、ホクホクとして甘みのあるこれらのお野菜は女性でなくともやはり美味しいなぁ~と感じます(^^)

↓『同感同感!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

