サバイディな日々



かぶってしまった…

【自分の車で 19:15】

ようやく車検も終わり、またしばらくいい状態で車に乗れまする。
後はおなかを満たすだけ(笑)。19時を回ってしまいました。

カオパット
メニューとにらめっこしつつ、米をしっかり食べたいな~という思いで『カオパット』をチョイス。

クィティアオナムサイ
そして今夜はなんともなしに汁物が恋しい夜です。お隣で常連のTさんがカオトムソンクルアンを食べているからかも知れません…。
そこで久々に『クィティアオナムサイ』をオーダー。…あ!太麺で食べたかったのに指定するのを忘れた!!
思いっきりお昼のランチで食べたクィティアオセンミーとかぶってしまった。。。

↓『そうそう、昼と夜食べるものが重なることってよくあるある…カレーとか』…そんな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

