サバイディな日々

スポンサーサイト


帰ってました。

【3連休の強行だった 12:05】

今年は連休が多いですね。土・日・月と3連休だったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
すがぁらは、土曜は一日中イベントで動き回り、日曜日にはミーティング、その後夕方から1泊の予定で実家へ帰省の強行スケジュールをこなしてまいりました。

カオパットポンカリー
久しぶりにサバイディーでご飯を食べます。ランチは『カオパットポンカリー』。やはりカレー粉は王道です。ご飯の中に一緒にいためられているレタスの食感もいいアクセントになっています。

梅わさマヨの大根サラダ
副菜がまたすばらすぃ。『梅わさマヨの大根サラダ』。なかなか手が込んでますな。居酒屋に行ったら何故か大根サラダって頼んでしまいません??しゃっきりとした食感と、マッタリとしたマヨネーズのコンビネーションがなんとも素晴らしい一皿なんですよねぇ~。

↓『ヘルシーでいいねぇ~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

