サバイディな日々



久しぶりのチョイス

【ちょうどご飯時の 18:25】

夕方ど~にも睡魔に襲われたので、帰って1時間ばかり休眠。こんな調子できちんとお勤め人になれるのだろうかという疑問を抱きつつ、サバイディーにUターン。お、ちょうどご飯時だ♪

パッウンセン
正直、ヤーン丼にしようか迷ったんですけど、連日の食べすぎやお肉の摂取過多でちょっとセーブしたほうがいいかなぁ~と、ヘルシーな『パッウンセン』をオーダーしました。なんだか注文するの久しぶりです。

白ご飯
でも『白ご飯』の漁を大盛りにしていたら元も子もないですよね(^^;)

↓『結局食べるんかい!』と突っ込んだ方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

