サバイディな日々

スポンサーサイト


なんだコレはっ!!

【夕飯時になりました。 18:15】

寒いっすね。もう秋も後半戦といったところなんでしょうか。今年はなんか秋らしい事したかなぁ~…。
とりあえず美味しいものを食べるくらいしか思いつきませんが、皆様いかがお過ごしですか??
すがぁらはこの時間になってやはり食欲が出てまいりましたので、いち早く夕飯のオーダーをいたしましたです。

パッカカオカイダーオ
久しぶりに『パッカカオカイダーオ』を。『辛いパッカカオ』と言ってオーダーしました。マスターのRokiさん(注:日本人)が腕によりをかけて作ってくれます。
で、三温糖・お酢・ナンプラー・唐辛子を一通りかけてかき混ぜてたところ…

パッカカオボス入り
なんだコレはぁ~~!!

ボス
コレ。
間違いなく、久しぶりに登場の“ボス”じゃありませんか。
一口ご飯を食べてみれば、久しぶりにガットゥ~ンガットゥ~ンガットゥ~ンと来る辛さ!!
…でも美味しい(^^;)

ここで肝心なことは、決してボスがいるから辛いわけではなく、ハバネロに次いで辛いといわれるプリッキーヌがRokiさんの片手分は入っているから辛いと言う事実……(汗)。
もちろん、美味しくすべて完食いたしましたですよ、えぇ…。

↓『ようやく味覚が元に戻ったね!』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

