サバイディな日々



【19:45 でおます。】

金曜日は遅くなりまする。
この時間になってようやく夕飯のためにサバイディー入り。はぁ~、おなかすいた♪
なんか今夜は汁物が恋しい気分。

クィティアオナムサイ
そんなわけで、太麺スープヌードルの『クィティアオナムサイ』をチョイスしてみました。
つるつるののど越しで、細麺とはまた違った食感が楽しめてうんまいです。

プラーガッポン
そして主菜はと言いますと、お魚さんのコクが嬉しい『プラーガッポン』をチョイス。
ご飯が進む~♪

↓『いつもながらプラーガッポンのデコレーションが可愛い』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

