サバイディな日々

スポンサーサイト


あ、雨。

【おなかがすいた 18:20】

おしゃべりして仕事して、マッタリ過ごして気がついたらこの時間(笑)。1日の流れがあっという間です。
そしておなかがすきました。健康な証拠ですな。

ホイトート
何を食べようかちょっと迷った今宵のメニューですが、Rのつく月ということで『ホイトート』を選びました。牡蠣がプリップリです(^^)

白ご飯
主菜は玄米おにぎりを選ぶことも多いんですが、今日はあえて『白ご飯』の大盛りをチョイスしてみました。
こちらもなかなかお好み焼きに合いますなぁ~。
タイ風関西メニューだ(笑)。

↓『それってもはやどこのメニューかわからない(笑)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

