サバイディな日々



我がまましてしまったっ。

実は昨日から半年間の予定でお勤めが始まっています。
冬季の出稼ぎ(笑)。
そのため今後はめったにランチのレポートが出来ませぬ。土日くらいかなぁ~。

納豆&卵
で、まだ2日目で本格的な業務も始まらないんですけど生活スタイルがガラッと変わって多少疲労感があったのでスタミナを付けたい!と『納豆』と『』を食べよう!!と言うところまで決めたんですが、メインが決まりませぬ。ご飯をたっぷり食べたいけどおかずが決まらないと言うか・・・。

プラーガッポン皿
悩んだ挙句、わがまま大王を光臨させて『プラーガッポン皿』の状態でご飯を特盛りにしてもらいました(笑)。プラーガッポンの具をおかずに納豆ご飯食べるの(^^)オイシー

↓『何の仕事始めたの~!?』時になった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

