サバイディな日々



今夜はガッツリ。

【やっとたどり着いた 19:40】

今日はちょっとオーバーワークで帰宅時間が遅くなってしまいました~。
お腹すいたぞぉ~~。

ナンプリックパオ
とにかく米が食べたい一心で、『ナンプリックパオ』をチョイ辛めでオーダー…したら、なぜか激辛!!
し・しびれるぅ~~~(≧▽≦)

クィティアオナムサイ
そして今宵はつるつるっとしたものが食べたくなって、『クィティアオナムサイ』を太麺でオーダー。
最近お昼が学食で、あまりお金かけずに済むので夜にガッツリ食べられます(^^)

↓『なに?最近学食に出没してるの?どこの??』と気になってしゃあない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

