サバイディな日々

スポンサーサイト


ハーブと海老の幸せな時間

【とっぷり日の暮れた 19:30】

最近は本当に日が落ちるのが早くなりましたね~。
職場を出る頃…17時過ぎにはもう薄暗いです。
今日は昨日よりも肌寒く感じます。角間はやっぱり山ですね。。。
何とか19時前にはサバイディーにたどり着いて、晩ご飯をいただく体勢を整えましたっ。
しかしボックス席にはお客様。オーダーしてもなかなか私のご飯がやってこないくらい注文が入っている模様です。

カオパット
30分ほどしてようやく私の晩ご飯登場~!
ちなみに今夜は『カオパット』と・・・

トムヤムクン
タイのスープ、『トムヤムクン』!
久しぶりに食べたくなるもんですね。
しかも今日のトムヤムには、赤くて長いものが2つも…これはもしや、就職祝いに海老を2尾入れてくれたのか!?…と期待に胸を膨らませて救い上げてみると、片方は海老でしたがもう片方はオクラほどの大きさもある真っ赤な唐辛子びっくり
さすがにこいつにかじりつく勇気はありませんでした(^^;)

↓『角間で就職??木の切り出し?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

