サバイディな日々



あら~!久しぶりだわ!!

【これで早いほうの 18:55】

気がつけばサバイディーにやってこれたのは実に4日ぶり!!この間お店の定休日だったり臨時休業だったり、はたまた自分の気力がなくてたどり着けなかったりとさまざまな理由でサバイディーから足が遠のいておりました。
仕事を5時であがって一番早いバスに乗って、家に帰ってメールの整理をしてから車でサバイディーにやってくるとだいたいこの時間にご飯が食べられると言う感じです。

パッカカオカイダーオ
せっかくなので定番中の定番を!!と言うことで、『パッカカオカイダーオ』の辛いのをオーダー。

クィティアオナムサイ
さらに、最近お昼は学食と言うこともあって食費が浮くのでもう一品!これからの季節汁物が恋しいですが、そんな時の強い味方『クィティアオナムサイ』を太麺でチョイスしました。
久しぶりだと、このスパイスの独特な香りが新鮮でほわわ~んとなります(^^)

↓『学食いいな~』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

