サバイディな日々



今月最後のサバイご飯だね

【ほんとにあっという間の 18:20】

あぁ…休みが1日終わってしまった…。

と思っても、まだ明日1日休みだと思うとなんだか嬉しい(^^)。
それにしても今日で10月も終わり、気がつけば今年もあと2ヶ月を残すのみなんですね。早い早い。

パッカカオ丼
しばらくメニューを眺めて考えて、悩んだ挙句に久しぶりに『パッカカオ丼』をチョイスしてみました。
月の終わりに飛び道具メニュー(笑)。美味しゅうございました。

↓『ほんとに1年早いねぇ~。』としみじみと慌しい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

