サバイディな日々



5日ぶりに

【すっかり春めいた 12:20】

お久しぶりです。このところあっちこっちで回っておりまして、なかなかサバイでご飯をいただくことが出来ずにおりました。
でも!今日はなんとしてもランチをいただきたく馳せ参じた次第。
本当は、マスターのRokiさん(注:日本人)にマッサージを施術していただきたかったんですけど不在と言うことで週末までお預けのようです。

カオパットトムヤム
本日のメインはこちら、トムヤム味がなんとも食欲をそそる『カオパットトムヤム』。
サバイディー、第5の炒飯ですな。

人参とツナのマスタードサラダ
副菜はこちら、『人参とツナのマスタードサラダ』です。ソムタムキャロットのような激辛サラダではなくこちらはやさしい味わい。人参の甘みとツナのコクがよく絡み合っております。

↓『第1~第4の炒飯って?』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

