サバイディな日々

スポンサーサイト


ちょうどお腹がすいていたのです

【もうすぐ退出 18:15】

 なんかお腹が激烈にすいてきました~…と思って悶々としていたら、某じぇんとるまんが颯爽と現れ、

横浜ハーバー
 差し入れに横浜土産を持ってきてくださいました~~~(T▽T)。いつもいつもお気遣い、ありがとうございますm(__)m
 横浜ハーバー、横浜では定番中の定番らしいですねぇ~。

しっとりと栗風味
 しかも数に限りがある中、私にはまるまるひとつ配給下さいました(T▽T)。重ね重ねありがとうございます~~m(__)m
 見た目カステラかな?と思いきや、中はしっとりとした白あんぽい感じで、しかも栗のつぶつぶがたっぷり入っています。甘さも上品でしつこくなくて、何個でも食べれてしまいそう…とても危険です(笑)。
 普段金沢から離れない私ですが、こうして日本各地の名産をいただくことが出来て幸せこの上ないすが~らであります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「じぇんとるまん」というよりも「銭取男」が、
ふさわしいと、もっぱらの評判です。(笑)
(ああっ、店内が凍ってしまう・・・)

横浜遠征もこれで5回目となりました。
もうすぐ完成の予定です。(これが何度目か?)
次は自動車で移動なので、「ぺヤング」をしこたま
仕入れてきます。(笑)
(もしかしてドンキに有る?)

{業務連絡} 当分の間、このハンドルにします。

タイカブおやぢ | URL | 2007年05月14日(Mon)13:09 [EDIT]


タイカブおやぢさん★
銭取り男…ぜにとりおとこ…う~ん…???としばらく悩んでしまいました(^^;)

この度も、大変結構なものを頂戴いたしまして有難うございましたm(__)m

ぺヤングはこのあたりで見かけたことがない様な気がしますが、もしかしてあれも『ご当地もの』なのでしょうかねぇ?

業務連絡、了解いたしました。

すが~ら | URL | 2007年05月15日(Tue)15:18 [EDIT]


 

トラックバック

