サバイディな日々

スポンサーサイト


個人を偲んで(故人ではない)

【天気予報外れた? 15:20】

 今日は通常なら閉店前に来店可能な時間に仕事が終わるMぶちさんから珍しく日中電話があり、『もしかしたら今日は残業でサバイにたどり着けないかも…』と連絡がありました。実は明後日、Megumiちゃんを含め3人で福井までカツ丼ツアーなるものを計画していてその打ち合わせを考えていたのでありましたが…。

ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ
 そこで今日は彼の代わりに、彼がいつも食後にオーダーする【ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ】をオーダーすることにしました。
 ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅとは…ココナッツミルクと牛乳、そしてバナナをミキサーにかけてとめどなく甘みを加えたMぶちさん仕様のドリンクで、サバイディレギュラーメニューにあるココナッツバナナジュースとは似て非なる(?)代物です(^^;)。
 オーダーの際には『ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ』と言う必要があります(ぉ)。くれぐれもお間違えの無い様お気をつけ下さいませ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ、飲んでみたいっちゅ(^^;

カツ丼ツアーのレポートもよろしくです♪

とぉ | URL | 2007年05月15日(Tue)18:27 [EDIT]


とぉさん★
わっはっはっはっ!今度こちらに来ることがあれば、事前に飲食するものの優先順位を付けておかなければいけませんね(笑)。

カツ丼ツアー、あちらのブログでアップ予定です。お楽しみに~。

すが~ら | URL | 2007年05月15日(Tue)19:41 [EDIT]


 

トラックバック

