サバイディな日々

スポンサーサイト


個人を偲ぶ2(故人ではない)

【明るいですねぇ~ 19:15】

 先ほど、タイカブおやぢさんがご来店。このブログを見て来られたようで、『ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ』をオーダーされました(笑)。

Mぶち定食
 私は私で、Mぶちさんの生霊が憑依していたらしく(笑)、こんなオーダーになってしまいました。『ヤーン』とご飯大。魅惑の取り合わせ。
 マスターのRokiさん(注:日本人)に、『Mぶち定食』と命名された、今宵の晩御飯でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ここにゃっきゅ、間違った、ここなっきゅ、違う違う、このなっちゅ・・・、
甘いココナッツバナーナジュースおいしかったです。」(笑)

昔、八日市の石川トヨタのとなりに、「とんかつの館」(福井の「とんかつ味所くら」)が
ありました。
伏見新町に「とんかつ蔵」というお店があるので、「くら」の名前では出せなかったと
聞いております。

電化の「3Q」も地元スーパーの「ニュー三久」があったので、
「百満ボルト」になったようです。

カツ丼は「ふくしん」にチャレンジ予定です。

タイカブおやぢ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:23 [EDIT]


タイカブおやぢさん★
おお~、そんな変遷があったのですね!
3Qは確か福井の家電屋さんだと記憶しておりましたが石川のスーパーの影響で店名が変わったとは思いもよりませんでした。

それでは明日、福井に攻めて行きますっっ。

すが~ら | URL | 2007年05月16日(Wed)18:19 [EDIT]


やっぱり晩飯前にメシの写真を見るもんじゃないですね(^^;

すんごく腹が鳴っています(^^;;;

とぉ | URL | 2007年05月16日(Wed)18:22 [EDIT]


とぉさん★
いひひひひひひひ(^m^)

すが~ら | URL | 2007年05月16日(Wed)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

