サバイディな日々

スポンサーサイト


ファンクラブ本日結成!

【閉店前の21:48】

 事の流れは不明で、さらに本人のあずかり知らぬ所で、なんか先ほど『Megumiちゃんのファンクラブ』なるものが結成されたようです。
 会長はギリシア人のコスタス、副会長はその彼女のSachiさんのようです(笑)。
 ちなみに私も会員になることにしました(^^)。

 ただ今会員募集中なのだそうです(笑)。今のところ特に特典はありません…が、入会希望の方はこの記事のコメント欄もしくはお店で名乗り出てみてください(爆笑)。

 ノリって怖いですね(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では私も(^^;

とぉ | URL | 2007年05月16日(Wed)18:24 [EDIT]


とぉさん★
了解(^^;)

すが~ら | URL | 2007年05月16日(Wed)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

