サバイディな日々

スポンサーサイト


隣でこれまた美味そうな

【13:25あたりですな】

 人間ドックを終えたMぶちさんがご来店。昨日の朝から何も食べていないそうで、ついにこんなことをしでかしてしまいましたっっ。
 いずれいつか誰かがやるんじゃなかろうかという夢の…

ヤーンダブル
 どど~ん!!
 …ヤーンのダブルだそうです(^^;)。
 くそう、先を越された(笑)。ヤラレチャッタヨ。
 これにご飯の大をオーダーされてました。う~ん、うらやましい。
 しかしながらよくよく考えてみると、わらじ大の豚肉のステーキ2枚とご飯の大盛り、これでお値段1,500円なのでかなりお得なセットと言えるかもしれません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり晩飯前にメシの写真を見るもんじゃないですね(^^;

せめてニホヒだけでも・・・(^^;;;

とぉ | URL | 2007年05月16日(Wed)18:28 [EDIT]


とぉさん★
これはもう、来週の土日あたり来店するしかないでせう(^^)

すが~ら | URL | 2007年05月16日(Wed)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

