サバイディな日々

スポンサーサイト


麺!

【蒸し暑い19:00過ぎ】

 日中ちょっとMぶちさんといっしょに某100メガボルトに行って、いろいろとウィンドゥショッピングを楽しみました。いい時間に帰ってこられたので早速ご飯だぁ~!

パッタイポンカリー
 普段は夜はご飯派な僕ですが、たまには麺類もいいもんだ、ということでパッタイを頼んだ…わけではなく、ここはひとつひねりを入れていただきたいまたワガママな虫が騒いだのでカレー風味のパッタイを作ってもらってしまいました(笑)。さしずめ『パッタイポンカリー』ということになるでしょうか。しかも大盛りです(^^;)。
 これがまた、味が喧嘩するかと思いきや、カレーの風味が“ふわっ!"っと鼻腔をくすぐり、食欲をかき立てられます。そして普段のパッタイならここに唐辛子を投入して結構辛くして食べるところですが、もともとカレー味がついているということで辛味調味料を注ぎ足す事もなく、ほのかなやさしい旨味の辛さが麺全体を包んだ焼そば、といった感じでなかなかの組み合わせでありました。

 気になる方はぜひ頼んでみられるのもよろしいかと存じます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

