サバイディな日々



じめじめ

【湿度が高い 16:10】

 今日はまるで梅雨のような感じです。
 昨晩はカツ丼ツアーに行ってたらふく食べてきたので今日のお昼は『Happyプッチンプリン』だけ…って、別に昨日の飯三昧が影響しているわけではなく単に食べてみたかったという衝動にかられただけですが(^^;)。

おやつにカイジャオ
 そんなわけでサバイディでの食性も妙なものになっています(^^;)。
 この時間から何か食べよう、と思いつつあんまりがっつり食べちゃうと夜に響く…ということで久々におやつとして『カイジャオムーサップ』をオーダーしてみました。ふんわり卵にしっかりナンプラーの味がしみ込んで、そしてチリソースとの相性もバッチリの一皿。ご馳走様でした♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これを見ると一瞬ピザを思い浮かべてしまいますが、生地(?)は卵なんですよね?
私はおやつよりはこれをおかずにご飯を食べたいっす(^^;

とぉ | URL | 2007年05月18日(Fri)18:45 [EDIT]


とぉさん★
いわゆる平べったい卵焼っすねぇ。
もちろん、これをおかずとして食べることもありまする(^^)。

すが~ら | URL | 2007年05月18日(Fri)19:36 [EDIT]


 

トラックバック

