サバイディな日々

スポンサーサイト


カラクナイ

【土砂降りになりました 19:00過ぎ】

 二日ぶりのサバイ飯の時間がやってまいりました(^▽^)
 今日は何を食べようかな~♪

パッカカオゆせん卵添え
 一時期狂ったように食べていた『パッカカオ』を最近食べてないな~、ということでこれをオーダーすることにしました。
 今日はヒラオカポートリーのゆせん卵がついています(^^)。
 辛さは…思ったほど手ごわくありませんでした。しかしながらマスターのRokiさん(注:日本人)いわく、『これくらいでもう現地のレベルくらいに達しているでしょう』との事でした(@_@)。
 ありゃ~、いつの間に!!
 しかしながらこれでいつタイに旅立っても現地で食べ物に困ることはないでしょう(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、ついに現地ツアーですか(^^;
いつか実現してくださいな♪

とぉ | URL | 2007年05月19日(Sat)11:24 [EDIT]


とぉさん★
タイから離れられなくなったらこれまた難儀なので、当分は野々市に出没することになるかと…(苦笑)

すが~ら | URL | 2007年05月19日(Sat)12:49 [EDIT]


 

トラックバック

