サバイディな日々

スポンサーサイト


面白くなきこの世を面白く。

【20:40 とうちゃ~く】

 やぁ~、白熱したミーティングにもかかわらずスムーズに事が運び、何とかいい時間帯にお店に戻ってこれました。
 ちなみに明日はアースディイベントの打ち上げがあって、このお店から一品持ち寄りを調達する事になろうかと思われますが、晩ご飯はここでは食べない形になりそうです。

ゲーンキョワーン
 今日の晩ご飯には久々、タイのグリーンカリー『ゲーンキョワーン』をオーダーしました。

 しかし!!

 いつものような辛さの注文をつけてないことに後から気づき、しかも夜は普段Megumiちゃんがいないため、作り手が違う…さしずめ今夜はマスターのRokiさん(注:日本人)。
 案の定、『お店のスタンダード』の辛さに“丸く収まって”いました。う~ん。

 ここで唐辛子を大量投入したのは言うまでもありません(笑)。

 『辛くなきゲーンキョワーンを辛く』

 今日の晩ご飯でした。
 それにしても、COCO壱とか行ったら何カラまでいけるんだろう???確か学生の頃は3辛で撃沈したが…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココイチでは5辛まで食べてました(^^;
今はたぶん3辛あたりが限界ですね・・・

・・・って、ゲーンキョワーン自体もともとすんごく辛いはずでは・・・(^^;

とぉ | URL | 2007年05月19日(Sat)23:49 [EDIT]


とぉさん★
学生時代の僕は3辛で限界でした。
今は…5辛攻めれるかな??(笑)

ゲーンキョワーンは…

…どうだったかな??(^^;)

すが~ら | URL | 2007年05月20日(Sun)00:00 [EDIT]


 

トラックバック

