サバイディな日々

スポンサーサイト


写真撮り忘れた~!!

【美味しかったんだけどね… 19:15】

 ついつい食欲がまさってカメラを準備していたにもかかわらず画像を撮り忘れてしまいました(^^;)

4月一発目はタコライス
 そんな今夜のデナーは『タコライス』。
 う~ん、美味かったっす。







 感想をはしょる理由…それは…









 ただ単にパソコンのバッテリーが切れる寸前という事情があったのでした(^^;)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッテリー切れ寸前までお疲れ様でしたm(_ _)m

今夜は暑かったのでざるそばを食べました♪


とぉ | URL | 2007年05月23日(Wed)23:23 [EDIT]


とぉさん★
ざるそば!いいですねぇ~!!
福井県人の僕にとってそばはソウルフードのひとつです。

それにしても、さすがに1年半パソコンをフル稼働しているとバッテリーのもちが衰えてきている様な気がします(^^;)

すが~ら | URL | 2007年05月23日(Wed)23:59 [EDIT]


 

トラックバック

