サバイディな日々

スポンサーサイト


食後のデザートだぁ~♪

【マッタリ中の 20:40】

 店内にはマッサージの音楽が流れ、穏やかな時間が過ぎています。

りんごの差し入れ
 ネットでちょっと調べ物をしていたら、マスターのRokiさん(注:日本人)が「すがぁらさん、りんご食べる??」といって出してくれました。これはSachiさんとコスタスのおやつじゃないんだろうか??思わぬおすそ分けをいただいてしまいました(^^)。

 それにしても、有料の動画コンテンツってどうやって作ればいいんだろう??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ、食後のデザート。

今日は風呂上がりにアイスクリームを食しました(^^;

とぉ | URL | 2007年05月25日(Fri)23:04 [EDIT]


とぉさん★
ああぁあ~!アイスクリーム!
人からいただいたハーゲンダッツを冷凍庫にしまったままだった!!
思い出させてくれてありがとう(笑)

すが~ら | URL | 2007年05月25日(Fri)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

