サバイディな日々

スポンサーサイト


オーダーが通っていなかったみたい(^^;)

【13:00前後に目の前に♪】

 いいお天気が続きますね~♪
 そして久しぶりにサバイランチに繰り出したら久しぶりの友人がいて話し込んでしまいました。
 その最中、『いつもの♪』とオーダーかけたつもりが通っていなかったらしく(^^;)、僕のお昼ご飯はこの時間からになりました(笑)。
 ご飯の注文と愛の告白の際にははっきりと、正確に伝えましょう。

カオパットポンカリーランチ
 今日のランチはカレー風味の台風炒飯、『カオパットポンカリー』でした。
 このところ、暑くなって来たので付け合せにいつも頼んでいるヌードルのクィティアオセンミーにお酢をたっぷり入れて食べています。ん~、ヘルシー!

↓『お酢っていいよね~』という方はぜひポチッとお願いします♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちはっす。
オーダーミスは痛いですよね(^^;
私も何度か経験があります。

お酢を入れてるんですか?
体に良いとは聞くけど、酸っぱくない?

とぉ | URL | 2007年05月30日(Wed)18:42 [EDIT]


とぉさん★
オーダーミスというよりも『通じるだらう』と勝手に思い込んだ僕が悪いわけで(^^;)

暑~~~~~~い時期に酸っぱいものって食欲が増すんですよねぇ~(^△^)

すが~ら | URL | 2007年05月30日(Wed)21:19 [EDIT]


 

トラックバック

