サバイディな日々

スポンサーサイト


愛すコーヒー

【マッタリ… 16:00】
 今頃ランチドリンクをいただいてます(^^;)
 ちなみに17時着に向けてちょっとお出かけするので現在はサバイディで待機中といった所(笑)。
 晩ご飯はもちろんここで食べますよ(大笑)。

アイスコーヒー
 いつもはアイスティをついつい頼んでしまうのですが、今日は久しぶりにアイスコーヒーにしました。
 かつて味覚がお子ちゃまだった頃はシロップをたくさん入れて、とってもあま~くしてました。それが社会に出た年、その当時心惹かれたとある女性が『アイスコーヒーをブラックで飲む』というそれまでの自分の常識の範疇にない飲み方をしていて、自分も飲み方を真似る様になってからずっとコーヒーはホットもアイスもブラックに。
 結局想いは届かずに終わってしまった淡い青春…そしてアイスコーヒーをブラックで飲むという飲み方だけが身についたのでありました…。
 今は純粋にコーヒーの香りと味を愉しむためにブラックで飲んでます(^^;ヾ
 今度は誰か僕のマネをするような女性が現れないかな?(笑)。

↓『アンタ切ないね~』という方はポチッとお願いします(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒーはマネできても、「ひとつかみ」はマネできないんじゃ・・・(^^;

とぉ | URL | 2007年05月30日(Wed)18:44 [EDIT]


とぉさん★
>「ひとつかみ」はマネできないんじゃ・・・(^^;

そう思うでしょ??
でもだんだん辛さが麻痺している常連が続出中なんですよ(笑)

すが~ら | URL | 2007年05月30日(Wed)21:21 [EDIT]


 

トラックバック

