サバイディな日々



満腹セット

【リターン! 18:50】

 う~ん、お仕事1件いただけそう…(^^)。そんなお話を伺ってきました♪ありがとうございます。

パッタイセット
 そんなわけでちょっと見切り発車気味ですが少し贅沢しちゃおうかな♪今夜の晩ご飯は『パッタイ』と『玄米コロッケ』の夢のコラボ(?)、『満腹セット(自称)』です。
 玄米コロッケに続いてパッタイを持ってきてくださるなりマスターのRokiさん(注:日本人)、「ごめ~ん、ちょっと多くなっちゃったかも。」
 いえいえ、こちら客ですから(しかも居座り続ける多少タチの悪い…え???)、量が多いのは一向に構わないんです(^▽^人)
 おかげ様で無事満腹になりました♪

多くなっちゃったらしいです


↓『確かにボリュームが凄い』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

満腹セット、良いですね~♪
空腹に拍車がかかりそう、いや、かかってしまった(^^;

早くご飯できないかな~・・・

とぉ | URL | 2007年05月30日(Wed)18:47 [EDIT]


とぉさん★
夕食前にこのブログに足を踏み入れるのは大変危険です!(笑)
ちなみに今日のご飯はなんですか?(゜゜?)

すが~ら | URL | 2007年05月30日(Wed)21:23 [EDIT]


今日の晩ご飯はハンバーグでした(^^;

デザート?はバームクーヘンです♪

とぉ | URL | 2007年05月30日(Wed)22:17 [EDIT]


とぉさん★
ハンバーグ!!いいですねぇ~!
今度茶碗とお箸持って参じます(爆)

すが~ら | URL | 2007年05月30日(Wed)22:24 [EDIT]


 

トラックバック

