サバイディな日々

スポンサーサイト


大勢に影響なし

【雨上がりの 19:00】

 ついに月末を迎えてしまいましたね。ということで後ほど今月食べたものランキングをアップしたいと思います。

玄米おにぎりとホイトート
 その最終の晩ご飯、物によってはランキングに大きく影響を及ぼします。それくらい満遍なく食べていて最後何を食べるかは大きな変化をもたらすのですが、今夜唐突に食べたくなったのがこれ。『発芽酵素玄米のおにぎり』とタイの牡蠣入りお好み焼き、『ホイトート』。記憶と記録の上では今月1度も食べていません(^^;)。
 というわけでランキングには影響がないのでありました(^^;)

↓『この時期牡蠣っすか?!』という方、ポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月もご苦労様でした(^^
さ~て今月のランキングは・・・
楽しみです♪
ちなみに私も牡蠣は好きでして、弁当には必ず牡蠣フライを入れています(^^;

とぉ | URL | 2007年05月31日(Thu)22:05 [EDIT]


とぉさん★
カキフライ旨いよねぇ~
でもこの時期はさすがにないでしょう?(^^;)

以前能登で食べたカキフライは大粒でジューシーで格別でした(^^)

すが~ら | URL | 2007年06月02日(Sat)01:09 [EDIT]


 

トラックバック

